2012年10月13日

群馬に

きちゃいました!
昨日やっと決断して、でもチケットが高くて悩んだけどicon10


ウォリアーズ頑張れ!
UTも頑張れ!


UTの笑顔を見て、試合前から嬉しくなっちゃいましたicon06

群馬に



Posted by とっくー&なみkuma at 18:01
Comments(2)ウォリアーズ(試合)
この記事へのコメント
土曜日行かれたんですね(^^♪
BW快勝の試合でよかったですよね。
そして
豊選手の笑顔相変わらずいいですね(#^.^#)

私は今日行ってきました。
試合終了後に豊選手からBWブースターに挨拶がありましたよ。
bj2ndシーズン豊選手頑張ってほしいですね。


BW連勝は(*^_^*)来週もこの勢いで勝ち星をあげてほしいです!!
Posted by earth  at 2012年10月14日 23:25
earthさん☆

観に行かれたんですね、良かったですね!
連勝とは、ほんと凄いっ✨
BWにもUTにも、頑張ってほしいです!

また会場でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by なみkuma  at 2012年10月16日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。